バタートップで焼いてみたら… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



朝から快晴☀
何だか久し振り〜💃


ですが
この度の大雨で…凄い被害が……

テレビの画面に映る映像に言葉がありませんでした
九州にはブロ友さんも多く 心配です

お見舞い申し上げます



🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖バタートップ.トースト➖


少し焼き過ぎ?💦

わたし的には これくらいが好き
外はカリッとサクサク
中はフンワリ

ご馳走様でした😋



🍅🍅🍅


ふるさと納税で頂いたトマト 

3.5kgのあいこさん

➖前回のあいこさん➖


流石に食べ切るのに日にちが掛かる

最後のひと袋を今朝開けた
(小分けして冷蔵庫に入れている)

数個 傷んでいた😓
アチャ〜💦

スーパーで買うと高いので 懲りもせず今回もふるさと納税でお願いする事に

ありがたい《ふるさと納税》

だけど、
定年になるとその恩恵も少なくなる😭
いや、無くなる?

今の間に 堪能?する😁



と、言う事で

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🍅𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🍅