写メは無いけど《たこパ〜》した | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


雨の土曜日☔です

昨夜は小降りだったので 最寄り駅まで愛するダーリン🤢を迎えに行きました


お疲れのご様子だ😩💦



🍞🍞🍞



今朝の食パン🍞
➖ハムサンド➖

今朝も野菜が無い‼️🥬🍅🥦︎💦

冷蔵庫には有るんですよ💦😅

ガチャピンさん🤢が「(昨日の夜の残りの)たこ焼きでエエわ」と言ったのでパンは私だけ

野菜を出すのも邪魔くさい……

ご馳走様でした😋



🐙🔥◓🆃🅰🅺🅾🆈🅰🅺🅸🐙🔥◓


そう、昨夜 私は《一人たこパ〜?》をやっていたのだ

だけど お迎えが有るかも…で飲む事はしなかった💦
(飲めば お迎えは行かなくて良かったのにね~😅
飲まない時点でパーティでは無いかも…)


ビール🍺で『プハァ〜🍺』と したかったわ😓



少し残念……

今夜は飲むぞ😁



それでは、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🍺𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🍺