早いなぁ〜 ( ˘• ₃ • )ちぇー | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



終わった😭


何も遊ぶ事無く 放牧生活が終わった

🤢今夜 22時頃に最寄り駅に着くらしい



最後の任務はお迎え🚗💨なんだけど…

雨☔が降ってるし、雨降りの夜の運転は見えにくのでイヤなのよね💦


タクシーで帰って来い❗🚕=꒱‧*


と、思う私は鬼嫁か…それとも……


事故を恐れて安全策をとる良妻か😁❓


はたまた…

ただ単に お迎えに行きたくないだけ😅のグータラなズボラ嫁か❓



ま、どっちでもエエわ


三泊四日なんて…早いなぁ😓💦




と、言う事で


又明日〜