熱、下がった❗❓下がり過ぎやろ… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。


たねすきです😎


いいね、コメントありがとうございます。


お返事出来なくてごめんなさい😅


だけどシッカリ読んでます。

ありがたいです💖



『家飲みジャンル?』只今『短期闘病ジャンル?』でお送りしています😅

(変更はしていません。気持ちは『飲み』です。)



昨日は夕方まで熱も出ていなかったのに……


夕方から発熱です。


37.4~38.7℃まで上がりました〜。


お昼に抗生物質💊飲んでましたが、1回飲んだだけではまだ効き目が出ない様です😥



だけど今日は全く熱が出ていません❗💃


身体も痛くない❗💃



それどころか熱下がりすぎ〜。


体温計の写メはして無いですが……



こんなん出ました……😓


熱が無い間に……又やっちゃった。

朝の間にキッチンの洗い物、洗濯、掃除機まで掛けた。

元気な時でも中々しない掃除機❗

洗濯何てシーツまで洗ったよ。

この時ガチャピンさん🤢はお一人様ドライブ🚗💭中。


こまめに家の事をしてくれるガチャピンさん🤢だけどシーツの洗濯まではね〜😅



今もお買い物行ってくれている。

あ、帰って来た💖


のど越しのいいアイスを少し食べました😁

美味しい〜❗😋

だけど全部食べる勇気は無い糖尿女です……。