ありがとうございました | 西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

西本誠一 オフィシャルブログ 「夢実現へのサポート」

継続は力なり、筋力なり。日本中が健康に!


今年は仕事・プライベート共におかげさまで充実致しました。

うさぎ年(年男)だけにとにかくチャレンジする事を目標にしていました。

ジャパンマスターズ水泳大会はベスト10になり、陸上大会は久しぶりのハッスルダッシュで快走しました!

仕事も色々な方との出会いが私のエネルギーになりました。

来年はよりグレードアップした目標で突き進んでいきます!

どうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。。。


西本誠一