なんてことないはなし…(^。^) | 西根麻里 ☆毎日感謝☆

なんてことないはなし…(^。^)

寒波の予報で、今日の夜と明日の予定が延期になってしまった^_^;

仕方がないね…



近くにお昼ご飯だけたべに行ってきました☆

カキフライ↓
{F87CAF86-C068-4CBD-B4B0-48F18D35083F}


牡蠣グラタン↓
{629678A4-BD5D-4D28-90E1-D6B1F746004A}

牡蠣ご飯↓
{C97A6DD1-D68C-4AC7-B590-51039D3BEC1D}

実は、牡蠣グラタンは大きい丸い普通のグラタン皿で出てくると思ったら、このサイズだったので牡蠣ご飯追加したよ(*´꒳`*)


日中一瞬、フワフワの雪が結構舞っていました雪の結晶
その後、お買い物してうちにこもった(笑)


昨日作った豆乳石けんアンドウコン石けん↓
{52590485-0D05-4C7E-B19B-E0DD389519C7}
コレを、保温箱から出して乾燥中〜〜♪
明日型出ししよっ(*´꒳`*)

それから、猫の温かい寝床を準備して、今晩の寒さに備えました☆



明日はもっと降るかなぁ…雪だるま


みなさんお気をつけください☆