さくらんぼの木に花が咲き始めました | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術後悠々自適生活おやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

アメリカンチェリーを

食べた後種を蒔いて数年経ち

やっとさくらんぼの木に

去年は1つだけだった蕾で

そのまま枯れてしまったが

今年は花が咲き始めました

このまま実が出来たらいいのにな

先日植えたほうれん草や小松菜

食べたトマトの種を蒔いたのも

芽が出て来ました

こちらはトマトを食べた時に

種の部分を植えました細く小さい芽です

大きいのは1本だけ何か分からないものが

そしてブロッコリー

ブロッコリースプラウトを食べた時の芽を

3本植えていたら無事根付いたようです

コチラは去年植えたブロッコリー

小さいですが茹でて食べました

植え替えた時に枯れかかってしまいました

今年も沢山野菜が獲れるといいな

 

    【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

   Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット