台風一過 次の旅行先は | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術後悠々自適生活おやじの日々。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

一昨日夜からの雨で昨日は

当地方も警戒レベル3

電車も見合わせ

今朝はうって変わって

良い天気になりました

大きな鯉も現れました

散歩道のアジサイも咲き始め

トマトも少し大きくなり花も

5つ咲きました

今年こそはたくさん実が付いて

欲しい

さて、皆生温泉行って来た直ぐ

ですが

6月で全国旅行支援が終わる所が

殆どで数県は延長又は独自の

支援が行われるようです

サイトを見ても売り切れ多く

色々調べた結果未だ予約可能な

所を探してみた

岐阜県は未だ大丈夫だったので

湯快リゾート下呂温泉彩朝楽別館

に6月下旬予約しました

6月中は価格も安く7月に成ると

少し上がるようです

WEB予約限定・日にち限定

エコノミー和室風呂なし

眺望指定なし平日で

6750円+150円(入湯税)が

5400円+150円=5550円

更に2000円分の

地域クーポン付き

下呂温泉はかなり前に外湯のみ

利用して高山で車中泊して以来

時期的に雨が続かなければ

良いのだがこればっかりは

自然任せ

 

イベントバナー