nisimajoさんのブログ

nisimajoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さいっこうニコニコハートハートハート


もうホント神だわ~ハート


ヴァリアーいいよ、ヴァリアーグッド!キラキラ


そんな感じでマンガ(古本ww)を買いに行ったんだけど、欲しい巻がなかったぁしょぼんあせる


まぢでがっかりだわショック!
最近、よく見てる動画パソコン

「象の背中」

うちが見てるのは、象のアニメの動画の方グッド!

原作は小説で、映画にもなってるんだってキラキラ

最近ちょくちょく見てるんだけど、今でも泣いちゃうしょぼん

最初見たときは、もう号泣しちゃったくらいしょぼんあせる

今度、映画の方も見てみようかと思ったキラキラ
高速なう音符

これから白樺湖に行くよ得意げ

なんか雨降りそう汗

どーしよガーン