nisimajoさんのブログ -2ページ目

nisimajoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

めんどい、やめたい、行きたくない。

水着持ってくのやめようかなwww

うん、そうしよう(((
今年の、今までの27時間テレビよか全然いいじゃん\(^o^)/

やっぱバラエティーはいいねキラキラ

ヘキサゴンだったら、こんな時間まで見んかっただろうなwww

何気にタイトル結構好きだしグッド!