3月の稽古日追加です。 | 西九条同盟(居合)道場のブログ

西九条同盟(居合)道場のブログ

無双直伝英信流居合術を稽古しています。

会員の皆様

 3月の稽古ですが、1日追加予約出来ましたのでお知らせいたします。

 

 3月20日(水・)午前9時~12時です。(場所同じ)

 

したがって3月は、20日と31日となります。

もう1日位は予約したいので、引き続きキャンセル待ちをします。

 先日、稽古が有りましたが、男性が一人も出てこなくって、女性ばかり5名参加されていました。

お話タイムも多少ありましたが熱心に稽古をされていました。

男性も出てきてください。

 

        この間の稽古日の一風景

 

私事ですが、トラピックスの蟹ツアーに行ってきました。

天王寺からバスで出発、三田のめんたいパークをへて

昼食の蟹、アワビ、牛肉のスキヤキ&飲み放題60分、

その後、城崎温泉へ。

城崎は前日に降った雪が残っており歩きにくかった。

城崎では「まんだら湯」に入りましたが、入場制限されており15分程待たされてしまいました。