おはようございます

雨の火曜日です。お弁当です。

 

26水曜日

この日は、Bさんが卵焼きを作ってまるまる入れておりました^^写真は無しです^^ゲラゲラ^^

27木曜日

白ご飯 朝漬け 鰹梅 ニンニク 黒豆

キャベツ多め チキン南蛮

28金曜日

白ご飯 梅干し ニンニク

キャベツ大盛り 目玉焼きと野菜炒めは同時調理

豚バラ多めです

1月曜日

ついたち様のお赤飯 梅干し ニンニク 卵焼き

水菜と大根、キャベツのサラダ 角煮 白髪ネギ

魚肉ハム チーズ入り

 

2火曜日

白ご飯 梅干し ニンニク

水菜と大根、キャベツ ブロッコリーはレンチン♪

ポテトサラダ ハムエッグ 鯖の照り煮

 

 

お粗末様でございました。

 

 私は、日曜から職場復帰し、昨日は帰りにカーブスで運動できたぐらい元気です♪ご心配、ありがとうございました♡

 コロナは、孫から息子に移り、そろそろ終結しそうです。

持って帰ってきたのは誰?って話になりました。

 先週~やや調子を崩していたBさん・・実は無症状、発熱しないタイプだったんじゃないかぃ?と、なりました~

 その後、身体が弱めの私に移ったんじゃない?って^^

 

息子は「学校、休みます」と連絡すると「大雨で休校です」

って^^ま、薬を飲みつつ、大人しくしております

 見ていると、よく食べているので、もう回復だわ♪

 

 大雨です。

今日も一日、ご安全に♡いってらっしゃいませ