伸びたとょ

トップだけは3月に切ったんですが、

ま、極端なウルフカットです

仕事中は、一つ結びにして不燃紙の帽子を2重に被ります。

耳も隠すし髪の毛一本も出さないのょ。

出ているのは目ん所だけです。だから、ロッカー室で私服になった時に一緒になった人しか、私の髪型なんか知りません。

 

裾を真っ直ぐにするか?

逆にオスカルみたいにクルックルにかけるか?

何もしないで放置か?

いっそ、サッパリ切るか?

 

悩み中~です

 

これといって髪に対して熱心に手入れとか無しです。

メリットのリンスインシャンプーでガシガシ洗うだけです。

たまに「使っていいですよ~」とお嫁ちゃんが言うので、

YORUのリンスをちょびっと拝借しております。

 

なんなら、顔も。お化粧落としが面倒なので、こっそり孫ちゃん用の泡で出てくるベビィソープで顔を洗ったりしております。

日焼け止めは石けんで落とせますって書いてあるのだし、

いいか?と適当~です。

 

不潔にならなければ良しっと^^

 

今月は自動車税も固定資産税も引き下としがあるから、美容室は6月かなぁ・・

 

いろいろ考えるのは楽しいです♪