♡平成最後の大晦日♡ | Every day little by little ☆M☆のblog

Every day little by little ☆M☆のblog

毎日少しずつ✨✨✨

小さな継続がハッピー&ビューティに繋がると信じて楽しみながら生活しています

そんな日々の暮らしを書いています(*☻-☻*)

平成最後の大晦日を迎えました💜

今日も穏やかなお天気に恵まれ
有難いですね照れ

今日は私の鎮守神社⛩

神戸一宮神社さまに
✨✨年越しの大祓へ✨✨


今年最後に選んだのは
やっぱり
大好きな💜
🎀ロードン10周年記念シュシュ🎀


ただいま、神戸一宮神社の境内では
蝋梅の花が咲いていて、
とっても、良い香り💛

花言葉は
「ゆかしさ」「慈しみ」「先導」「先見」

いつも、お花に囲まれて
本当に素敵な大好きな神社さまです⛩



昇殿させていただき
日々の穢れを払っていただき


清々しい気持ちです。
今年を振り返り、自然災害や
いろんな事がありました。


(🗼今日のポートタワー🗼)


大好きな場所とのお別れえーん


おおらかな懐かしい時代を
振り返りながら🗼
ありがとう。


そして今年も健康に暮らせました事に
✨✨感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

いよいよ
平成最後の大晦日を迎えましたが
まだ、平成は120日も残っています。

一日一日を大切に
生かされている事に感謝しながら
2019年を迎えたいと思います。

最後まで
お読みいただきありがとうございます💜

来年も宜しくお願いしますおねがい