ブラックフォーマル | 宝石時計西川

宝石時計西川

創業88周年 西川時計店のブログです。

豊橋市大手町138
TEL 0532-54-2751
営業時間 AM10:00~PM7:00
休 毎週火曜日・水曜日
駐車場4P有

豊橋 宝石時計の西川です。

 

先日、ブラックフォーマル展を開催しました。

 

 

私もこの機会にブラックフォーマル買い替えました❣️

 

手持ちのフォーマルはデザインも古いし、ファスナーも上げにくい…

 

何よりも着た時お腹がぽっこり目立つ😅

 

知らぬ間にサイズが合わなくなっていたようです…💧

 

お客様も同じようなお悩みの方が多くいらっしゃいました。

 

 

今回来たメーカーさんのフォーマルは

 

楽で、シルエットも綺麗に見え

 

前ファスナーで着やすく、着心地の良さにびっくり‼︎

 

これは買うしかない👍と購入決定。

 

 

デザインはいろいろあり、着てみると印象が全く違います。

 

特に襟元。

 

似合う襟元、ラインは人それぞれ。

 

イベント中、お客様にもたくさん試着していただきました!

 

 

専門のコーディネーターさんのアドバイスもあり

 

皆様お似合いの一着が見つかったようで良かったです。

 

着心地がイイ👍と大好評でした。

 

 

 

用意してあると、いざという時 安心です。

 

特別な日に着る服なので、(大人のマナーとして)

 

なるべくきちんとして出席したいですよね🍀