こちらの演奏の次の日がエレクトーンの先生のレッスンでした。


私がギャンギャン言っても同じ事を先生から言うと伝わる(笑)。

……もう、そんなもんです。


この動画からビックリするくらい改善しています。


もう少ししたら、上げます。

まだ、リズムとピッタリ👍な箇所がないので(笑)。


ロックだし~~


いやいや、違うから。


エレクトーンの先生は初見にも関わらず、あっさり、お手本動画を撮影させてくれました。

いやいや、これグレード6(高、中級)程度ですよ。


初見で強弱はともかく、弾けることにビックリしました。

さすがエレクトーンの先生です。



きっとこの動画はお宝動画になると思います。

いいものをもらいました。