カノンロックの練習動画をあげました。


実は使用しているレジストを間違えて購入していました。
ちなみにレジストとは
楽器の音やリズムなど打ち込んだデータの事です。

エレクトーンはこれがないと同じ曲ができません。
1から作るとなるとかなりの時間を使われます…

今まで使っていたデータがかなり古いバージョンのやつ。
別にこのまま使っても問題はありませんが、新しいデータを聞くと、悩みがとびます。
音はもちろんですが、エレクトーンが得意とするアフタータッチなど。


ちょうど、レッスンでエレクトーンの先生に見てもらったから。
先生が瞬時にデータが古い事に気付きました。

買うときは色々と確認しないと、勿体ないことになります。

ぜひ、新しいデータで演奏している動画と古い動画と聞き比べて見てください。



あんまり差が分からないか(笑)。