いい値段はするけど、お店で食べて納得。

通販も遜色ないくらいおいしい。

 一つ400円は越えるかもしれない、高級スープ。 

こちらの。

我が家では常備しています。


長女がスケートのレッスンから帰宅すると、これが飲みたい❗と言ったら、さっと温めて提供できます。

お店は長男の誕生日にいく。

子供達の誕生日は特別だけど、長男は私を親にさせてもらった最初の子供なので、思い入れはあるのかも。

というより、2/29は大切でしょ。


昨日夜中に楽天のサイトをのぞいたら、何だか買わないといけない衝動に駆られて、カレーを買いました。

 届くのが楽しみです。


カレーってレトルトで常備はしているけど、私はアルミのニオイ❓️のせいか、食べません。

ただ、ローリング食品なので、定期的に消費をします。

その時はカレーに追加でいれたり、カレーうどんにしたり、スープにしたり。


そのまま食べることはほぼないです。


なので、冷凍で届くカレー。

しかも玄海さんの。


ちょっと、いやかなり楽しみです😊