4年ぶりにこちらへ。

「玄海」さん

https://genkai-group.jp/ 


入り口にお雛様がありました。

あと太鼓。
とてもおおきな大太鼓。

お店の方から一本の木から作られたそうで、2度と手に入ることができないそうです。


お部屋は個室でお座敷。


子供メニューはこんな感じ。

次女と次男はこちらで。
長男、長女は大人メニューでもある「寿」というコースに。








一つ一つの料理に手間隙が掛かっているのが分かるくらい、とにかく美味しい。

水炊きから出るエキスも飲みきれるかな~と思いましたが、飲みきれました。

お店にいたのは一時間半ほどでしたが、本当にあっという間でした。
こちらのお店にして本当によかったです。


また次もこちらにお願いしたいです。

無事に生きていれば…。

長男、ステキな時間をありがとう。