アベック | ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記

人は無量の恩の世界で生かされています。一日を真剣に生き努力に生き、感謝報恩に生きる。

こんにちは。

岡山はちょっと曇っていますが

12.6℃もあり久しぶりの暖かさです。



昨日

娘夫婦のマンションを出ると

車越しに男女が会話している風景が

たまたま目に入ってきました。

おそらく彼女を家まで送ってきたのでしょう。

彼の手を握ってもじもじしながら別れたくなさそうな彼女。

それを優しく見つめる彼。

「帰るよ」と

彼が言うと

仕方なく手を離し

走り去る車が見えなくなるまで手を振り続ける彼女。

彼が鳴らしたクラクションを聞き終えて帰って行く姿が

“ジョーブラックをよろしく”のスーザンにどことなく似ていました。

「素敵な風景だな」と

思いながらコートの衿を立てて家路についたのでした。



$ヒロボーの筋ジストロフィー徒然日記



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村