入荷しました! | 鳥輿(とりこう)のブログ

入荷しました!

12月初更新のTORIKOのブログです。


12月1日(水)は日頃お世話になっているBAR Paletteさんの10周年のお祝いに行って来ました。

業務終了後なので午前1時頃に伺ったのですが店内は大盛況!

お馴染み様が沢山いらして盛り上がってました。

あらためまして、オーナーの池田様をはじめ、スタッフの皆様におめでとう㊗️ございます。

今後とも更なるご活躍を願っております。


そして本日、やっと新TORIKOにも真鴨🦆が到着しました。

1羽ですので10本位しか刺せませんが、今夜からお出し致します。

真鴨焼 1本 ¥1.620