お弁当がレギュラーになりました! | 鳥輿(とりこう)のブログ

お弁当がレギュラーになりました!

少しずつ春が近づいてますね!
寒暖差はまだ激しいですが
「梅は咲いたか、桜🌸はまだかいな!」という感じでしょうか。

そんな中、嬉しい😃ご報告を!
元旦から1/14迄の期間限定で販売した
『西浅草の鳥弁』   ¥1.100





ご好評頂きまして、2月13日から
レギュラー販売となりました。
毎週水曜日から日曜日までの週5日間浅草演芸ホール売店にて販売しております。
数量限定とはなりますが、お越しの際は、ぜひ演芸のお供にお召し上がり下さい。

尚、消費期限が当日16:00迄となりますので、販売時間は「昼の部」11:00から16:00です。入場と同時にお買い求め頂きますと、混雑時にお席をお立ち頂かなくてもお召し上がり頂けます。

昨今の落語、講談ブームの後押しもあるのか、連日盛況でございます。
寄席にお越しの際は、ぜひ『浅草演芸ホール』へご来場下さいませ!
この春は笑いまくって楽しみましょう🤣