またまた三連休‼︎ | 鳥輿(とりこう)のブログ

またまた三連休‼︎

おはようございます☀

先週はボラや鍵穴の件でバタバタでした。
その後はと申しますと・・
交番に被害届け提出後、ご近所のお店のご夫婦がご来店。
お話を聞いていたら鍵穴の被害はウチだけでは無かった事が判明!
そちらのお店も魚と鍵穴にアロンアルファを埋められたとの事。
同一犯でしょうね・・
お互いの状況を話していたら
疑わしい人物が1人、ほぼ間違い無いとは思いますが何しろ証拠が無い・・・😖
ご近所に監視カメラを設置されてるビルのオーナーにお伺いを立て、画像を見せて頂きました。
しかしウチのお店は一番遠い角度の為、ハッキリとは判らずに終了。
オーナーの方のお心遣いで『次に何かあった時はすぐに来なさい』とおっしゃって頂きました。
結論からすると『やられ損』な出来事でしたが、ご近所の方々や田原町交番の方々にも親切に対応して頂き、あらためて感謝の思いでした。
ちなみに疑わしい人物は最近見かけ無くなりました。
ウチのお店の上に住んでる人ですが・・・

長くなりましたが今朝も築地へ。
早朝だったので型の良い松茸が買えました。
値段は・・・😓
しかし一本夫婦焼はお値段据え置き
¥ 1.380

ピンぼけですみません!
純レバ炒め、すだちハイも継続中!
この三連休はぜひ鳥輿へ!
お待ちしてまーす‼︎