店内改修工事のお知らせ | 鳥輿(とりこう)のブログ

店内改修工事のお知らせ


春も近づいて来ましたね。
寒暖の差が激しい昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、鳥輿はお座敷撤去と扉交換の改修工事を、3月8日(水)から3月10日(金)までの3日間に実施致します。

店内は全席椅子席のご用意となります。

開けづらかった、閉まりづらかった扉もスムーズになります。
隙間風もほぼ無くなります。

4席しか無かった椅子席が、最大14席になります。

開業8年目にして、やっと普通のお店になれそうです。
本当に皆様、お待たせ致しました。

でも正直、少し無理もしました。

しかし将来を見据えての事!
少しでもお客様満足度を上げる為に、
必要な事をこの2017年はやり続けます。

設備的な事は今回の工事と、夏までにあともう一つ行ないます。

でも一番大切なのは ま◯◯◯ と、
お◯◯◯◯ ですよね。
恥ずかしいので◯にしましたが・・・

当たり前の事を大切に・・・
今年のスローガンです!

みなさん、3月の桃の節句が終わり、
少しすると鳥輿も変身します。
ぜひまた沢山のお客様とお会い出来る事を楽しみにしております。

今後とも西浅草鳥輿をよろしくお願い申し上げます。