お酒のお勉強 | 鳥輿(とりこう)のブログ

お酒のお勉強



今日は東京ドームシティに行って来ました
目的は⤵︎
{F732C358-2B4A-48D5-A679-0DE160D40E6C:01}

お客様にチケットを頂きまして久しぶりにイベントです

世界のウイスキーメーカー・インポーター・日本バーテンダー協会・会員制割烹料理店までさまざまな業種の展示会 というかフェスティバルでしたね

色々なお酒を試飲出来るですよ
こんな感じで・・・⤵︎
{C58208E9-5477-4AA0-82F9-337DDCF15DE5:01}

{ABF59833-808F-4AF9-B28F-5EFC1F21C162:01}

{AE95A668-FE94-4A07-93CD-C4AA001A30C3:01}

{E78FBEA9-C810-479E-A934-1DD7D9591909:01}

{7C65EC0E-F284-4E5C-8E0B-355DB0538347:01}

{168986A9-7F35-4938-9C6F-BC8D8F0D98A2:01}

今夜営業なければもっと楽しみたかったのですが💦

{E7654606-4C35-4486-8E78-250678FCAEF9:01}

 この本の作者2名が講演されていて
お話しが興味深くなり購入しました
原作者はこのオジサマです!
日本ウイスキーの原酒作りとブレンドに命をかけてる方々です
{00BD64C3-9E38-4D92-9433-7B71974C0A81:01}


そしてもう一つ
『第2回 なでしこカップ』にオーパ門前仲町店のカナちゃんこと 松下可奈さんが出場しました!
{66A8A26B-5A1D-415D-8A51-D2A57F86383F:01}

{40311E0E-7B1A-4F4D-B044-0D8AFF12C461:01}

{E8321850-5075-4A22-9C7B-6600C9B33CDF:01}

{35E82875-12D8-48F6-8DA8-1D5906AF41B0:01}

{D08BB8D1-3357-4B91-8C42-F208E783BB63:01}

なかなか素敵でしょ?

残念ながら審査結果迄は居られなかったのでここ迄です

初めてBar Showに伺いましたが業界のみならず一般の方々も沢山いらしてなおかつ結構真剣に試飲されている方が多かったのに驚きました

また機会があったら行きたいと思います

最後にチケットを頂いた山田様 本当にありがとうございました
感謝しております

今夜の営業は軽く酔ってますので悪しからず・・・