「モニログ ガールズコレクション」が本日公開! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪



右矢印モニログ ガールズコレクション
  開催日 9月9日~9月21日



女性なら誰でも

何歳になってもキレイでいたいドキドキ

って思うよねぇ~ニコニコ

私が普段から利用してるモニプラファンブログ(以下「モニログ」)さんが、女性会員さんを対象に美容やファッションについての意識調査を実施されたんだけど、その結果を見ても女性の気持ちはみんな同じなんだな~っていうのが本当によく分かるの!!

特に美容関連商品に関しては肌質の違いもあるからか、実際の購入前に試してみたいっていう人が多いみたい。
「みたい」っていうか、私もそうなんだけどねにひひ

メーカーさんによっては無料サンプルを用意してくれてるところもあるけど、使いたい商品全部がそうってわけじゃないよね?
数日分のトライアルセットなんかはあっても、無料サンプルは取り扱ってない場合がほとんど・・・・・

「使ってみたいんだけど肌に合うかなぁ?」
「ほんとに何か違いがあるのかなぁ?」


そんなときこそモニログさんが本当にオススメべーっだ!グッド!

ちょうど今日から9月21日(日)まで、さっきの意識調査の結果をもとに、今開催中の「美容イベント」がまとめて紹介されてるから、美容意識の高い女性のみなさんはぜひチェックしてみてねべーっだ!
私の実体験からだけど、「いきなり商品購入は不安・・・」なんてときは、本当ぉ~に参考になるよ音譜


右矢印モニログ ガールズコレクション
  開催日 9月9日~9月21日