雪塩ちんすこう | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの、雪塩ちんすこうを食べたよニコニコ

こころの毎日

【雪塩ちんすこう】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/acerola/yukisio-02/#yukisio-02


ちんすこうって言えば沖縄のお菓子の定番っていうイメージがあるんだけど、このちんすこうが普通のちんすこうとどう違うかっていうと・・・・・



ミネラル含有数18種類でギネスブックにも認定されたっていう雪塩が使われてるのだべーっだ!

しかも3年連続モンドセレクション金賞受賞っていう輝かしい経歴をもったちんすこう音譜

こころの毎日

※「モンドセレクション」は、1961年よりベルギー王国が食品の品質向上を目的にはじめた品質選考会であり「食品のノーベル賞」などと言われ、現在世界で最も長い歴史を誇る存在となっています。

この雪塩ちんすこうは、アセロラ倶楽部さんでは、毎年バレンタインデーの時期によく売れるんだって!!

売れる理由は、きっと「好きな人と2人で食べると結ばれる」っていう製造メーカーさんの言葉なんじゃないかな~なんて思ってるんだけどねにひひ

どれどれさっそく実証を・・・・・
じゃなくてあせる

どれどれさっそくお味見を得意げ

1袋は個装3袋入り。
さらにその個装1袋は2個入り。

こころの毎日

ってことは1袋開けたら、2人で6本食べれるってことだよね。
2人で食べるにはちょうどいい数じゃない?ニコニコ

バレンタイン当日・・・・・
子供が「おやすみなさ~い」したあとで、主人に「ねぇねぇ、バレチン食べる?」のお誘いを音譜

主人:「バレチン?何?いきなりパンツ脱げってかぁ~叫び

(・・・・・な、何を想像してるんだよ汗

私:「パンツ脱いでどうするのにひひちんすこうだよ、ちんすこう。バレンタインの雪塩ちんすこう、一緒に食べない?」

こころの毎日

雪塩ちんすこうは、食べてみると、すんごくサックサクでビックリ!!
サクッ、ホロッて食感で、袋から出すときも気をつけないとポロッていっちゃうくらいの繊細さラブラブ

味は甘いんだけど、雪塩が使われてるだけあって、甘さの中にしょっぱさも感じる甘じょっぱい美味しさラブラブ!

あまりに美味しいから、どんどんどんどん手が進んじゃって、あっという間に1袋6本完食合格

ここでお酒もちょっと用意いたしまして・・・・・

このチョコチップちんすこうも食べちゃったニコニコ

こころの毎日

これも1袋に個装3袋が入ってて、その1袋には2個入ってるの。

こころの毎日

こっちは雪塩タイプと違って、ほろほろのチョコチップクッキーみたいな感じラブラブ

こころの毎日

これも美味しいよぉ~。
「美味しいね」を連発しながら、気付いたらこれも完食、お酒も進んで・・・・・

完全に酔っ払いが2人完成してしまいましたわ得意げ

酔うと絡みたくなる私と、その絡みに付き合ってくれる主人。
さて、そのあとは・・・・・ヒ、ミ、ツゥ~にひひ

ヒントひらめき電球
製造メーカーさん、きっと来年のバレンタインも売れるよ~ラブラブ


有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中