【NR】アクアコラーゲンソリューションマリンハイドロゲルマスク | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

韓国コスメ.comさんの、【NR】アクアコラーゲンソリューションマリンハイドロゲルマスクを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【【NR】アクアコラーゲンソリューションマリンハイドロゲルマスク】
右矢印http://www.kkcosme.com/shopdetail/004003000005/


なんとこのマスク、韓国から””でご到着ぅ~クラッカー
おまけにサンプルまでセットになってて、韓国コスメを1つでも多く試してみたい人には、とぉ~っても嬉しい内容でごじゃりまする得意げ

こころの毎日

ただ・・・・・
なぜかマスクのパッケージ表面が濡れてたのよね・・・・・なにゆえはてなマーク

こころの毎日

マスクを通販で買って、外装が濡れてた経験ないから、なんとなく「なぜ、なぜ、なぜ」が気になって仕方なかったんだけど・・・・・
まぁ、とりあえず使ってみることに。


このマスクってmixiでも大人気のマスクなんだって~。
しかもあのチャン・グンソクさんも愛用のマスクなんだとか音譜

あのキレイな肌はこのマスクから!?
そりゃ~、mixiでも話題になるのわかるわ得意げ

私は肌の悩み多いから、マスクも定期的に使ってるけど、ハイドロゲルマスクっていうのは初体験ラブラブ
ネットなんかでは密着力が凄いってよく見かけるんだよね~。

さっそく使ってみよ~っとニコニコ


袋から出すと、つるんとした、思わずスベリ落としそうになるマスクが登場!!

こころの毎日

マスク本体に薄いシートが1枚と、もうちょっと厚いシートが1枚。
これが半分に折りたたんだ状態で入ってたよ音譜

こころの毎日

美容液たっぷりで、ほんとつるつる、落とちゃいそうあせる

洗顔して、化粧水浸透させて、その次に使うんだって。
マスクの両方のフィルムを取ったら、マスク下→上の順番で顔に貼るって書いてあったから、とりあえずフィルムを取ってみたんだけど、これ、使い方難しいぃ~ショック!

顔に貼り付けるとき、貼り付けてる間はラクなんだけど、フィルムを取ってキレイにマスクの形に整えるのが難しいの。
だってすっごくてろ~んとした素材なんだもん得意げ

こころの毎日

こうやって手に乗せただけでも手にぺったり巻きついてくるような・・・・・
肩とか腰に貼るような湿布薬みたいな手触りだねニコニコ

上下セパレートになってるから、「下→上」の順番にペタッ!!

こころの毎日

貼り付けたら、マスクの方が肌にくっついてくるような・・・・・
本当にペタッて表現がぴったりの吸い付き方目

普段使うようなマスクと違って、顔のサイズにほぼピッタリだし、空気が全然入らないから、動いても全然取れる気配なしグッド!
20分貼り付けたままにしてたけど、その間普通に家事しても全然落ちることを気にしなくて良かったよべーっだ!

20分たったらマスクを取って、肌に残った美容液をパッティングで馴染ませちゃう音譜

美容液たっぷりのマスクはよくあるから、そのこと自体は別に驚きはしないんだけど、馴染ませたあと、肌に全然ベタツキの残らなくて、時間がたっても手が肌に吸い付くような感覚が残ってるのにビックリ!!
乾燥肌の私なのに、肌がしゅわっしゅわって音立ててるのが面白~いにひひ


【NR】アクアコラーゲンソリューションマリンハイドロゲルマスクには、栄養あふれる海洋水分エネルギーのマリーンコラーゲンが濃縮されてるんだって。
寒天によるハイドロゲルが肌の弾力を強化してくれるから、私みたいに粉をふくくらい乾燥がひどい肌でも、しっとりぷるるん、手がしゅわしゅわになっちゃうみたいラブラブ

あ~、この使い心地・・・・・
毎日でも使いたくなっちゃった音譜

こんなに気持ちいいマスク、なんで今まで使ったことがなかったのか、すっごく後悔しちゃってるわあせる
次マスク買うときは絶対ハイドロゲルマスク買っちゃうぅ~合格


韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.com】

韓国コスメ.comファンサイトファンサイト応援中