カラークロンx3 フルイド | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/2939956/top(カラー クロンx3 フルイド)
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10018618/top(カラー クロンx3 コンパクト)
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10002846/top(プロディジー P.C. セラム)

ヘレナ ルビンスタインさんの商品を3つ使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【ヘレナ ルビンスタインさんHP】
右矢印
http://www.helenarubinstein.jp/brand/


まず1つ目はカラークロンx3 フルイド

こころの毎日

メイクか素肌か、至近距離でも見破らせない

そんな理想肌を目指した美肌複製ベースメイクシリーズがこのカラー クロンx3なんだって。

「メイクか素肌か分からない?」
そんなの、ぜぇ~ったいムリッショック!
至近距離じゃなくてもメイクバレバレなのに・・・・・

って思いながら使ってみたよ得意げ

こころの毎日

うぅ~ん、手に取った感じでは、さらっとしてて、特別今まで使ったことのあるものと大きく違う感じはしないんだけどなぁ・・・・・
色も明るめだけど、特殊な色に見えないしシラー

伸ばしてみよ~っと音譜

こころの毎日

伸びはめちゃくちゃイイねグッド!
2プッシュだと私の場合多すぎるくらい、本当に伸びがいいの。

で、気になる仕上がりは・・・・・

こころの毎日

ほんとだ!!
伸ばしただけでこんなにナチュラルな仕上がりになったのはファンデだと初めてかも得意げ

頬の辺りはけっこう何を使っても同じような仕上がりになるんだけど、目元とか口元って難しいんだよねあせる
それがキレイにシワやシミもカバーしてくれてて・・・・・これ、イイわにひひ

数々のコスメアワードを受賞してきたこのベストセラーファンデーションは、肌色を「1色」じゃなくて「3色」に分解することで、素肌のように自然で美しい肌色になるようにしてあるんだって。
あと、色素をシリカの膜でコーティングすることで、ファンデーションを重ねても自然な仕上がりになるらしいよべーっだ!

日本人女性の肌色に合わせた、独自の色展開があるだけじゃなく、「SPF20/PA++」だから、これからの時期にもピッタリ~グッド!


次はカラー クロンx3 コンパクト(標準色03)サンプル

こころの毎日

黄・黒・赤の3色で美肌をつくる「カラークロン色素x3」の視覚効果に加えて、「ブルークリアエンハンサー」っていうのを採用してるんだって。
黄ぐすみをキャンセルして、透明感を叶えてくれる上に、肌をなめらかに包んで潤い持続音譜
肌の凹凸も自然にカバーしてくれるこちらの商品も「SPF30/PA+++」の嬉しい商品ニコニコ

こころの毎日

あっ、こっちも本当にナチュラルひらめき電球
こうやって写真に撮っても、肌の凹凸がなくなってるのが分かるよな~得意げ

こんなにキレイにしてくれてるけど、肌の圧迫感は全然ないし、すごい使い心地もいいねべーっだ!


そして最後はプロディジー P.C. セラム 15mL

こころの毎日

この美容液、なんだか凄そうなのよね~。
何がって言われると難しいんだけど・・・・・なんとなく”直感”でにひひ

海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物・オセアニック クリスタ。
その生命力と自己修復力の源である始原細胞(植物の基となる細胞)を、美容液の1滴1滴に独自に凝縮させたんだって。

あらゆるエイジングトラブルを跳ね返して、見違えるほどなめらかで若々しい肌になれるってことで、色んなコスメ大賞も受賞してる商品らしいよ。

ね?
なんだか凄そうでしょ?得意げ

こころの毎日

香りはあることにはあるけど、私にはそんなに気にならない香りだなぁ~。
香りそのものが苦手な人には・・・・・気になるのかもあせる

こころの毎日

すっごく伸びが良くて、肌の内側はしっとりしてるのに、肌表面はサラサラニコニコ

使ってたった1回で肌のサラサラ感っていうか、ツルツル感っていうか・・・・・
まさに”なめらか~”っていう感覚を実感できる美容液だねラブラブ!

こんなに即効性を感じるのに、肌にヒリヒリするような刺激が何もないっていうのも優秀ぅ~グッド!
「とにかく今すぐどうにかした~い叫び」って人には、すっごくオススメかもべーっだ!


ヘレナ ルビンスタイン