プラスロン3点セット | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

プラスロン化粧品さんの、大人気スキンケア商品サンプルセットを使ってみたよニコニコ

こころの毎日


プラスロン化粧品さんは、あの萩本欽一さんの姪であるプラスロン明世さんが代表をされてる化粧品メーカーさん音譜
プラスロンの恩恵を初めて受けた実体験者で、今は医学博士でもあるプラスロン明世さんが提唱するスキンケアのゴールとは・・・・・


一時的な変化ではなく、美肌をずっと保ち続けることチョキ


このゴール、よく分かるわぁ~得意げ

一時的な変化ももちろん嬉しいけど、良くなったと思ったら、また悪化だなんて、悲しすぎるもんしょぼん
良くなったなら、その良くなった状態を維持し続けたい!!

これって肌に悩みを持ってる人ならみんな同じように思ってるよねべーっだ!


まずは1つ目、プラスロンゴールド(透明石鹸)
右矢印http://www.plathloneshop.com/products/detail.php?product_id=9

こころの毎日

この石鹸の特徴はやっぱりこのた~っぷりの金箔だよね!!

こころの毎日

純金箔をたっぷり練り込んで、じ~っくり乾燥させて、仕上げまで90日もかけて作られた透明石鹸は、普段大量生産の石鹸を使い慣れてる人にはビックリの石鹸なんだよねニコニコ

金箔入り石鹸を泡立てるとどうなるのか・・・・・
気になるよね得意げ

こころの毎日

いつも使ってる泡立てネットで、テニスボール2個分くらいの泡を作って洗顔、洗顔音譜

こころの毎日

泡はふわふわした柔らかい泡ラブラブ
すっきりする優しい香りで、洗い流したあとは肌しっとり~ラブラブ!

弱アルカリ性の石鹸だから、汚れはしっかり落としてくれるんだけど、「純金箔・プラセンタエキス・ヒアルロン酸」が肌に働きかけてくれるおかげで、こんなにしっとりとした手触りになれるんだって音譜
金が消えちゃうのがもったいない気もするけど、それより肌がキレイになるほうが断然嬉しい得意げ


ビューティエッセンス(美肌液)
右矢印http://www.plathloneshop.com/lp/beauty_essence/

こころの毎日

シミ・シワ・ニキビっていう3大トラブルのほか、色んなトラブルに効果があって、肌の内側からハリ透明感を与えてくれる美肌液。

この中にはスキンケアの万能選手「プラセンタエキス」と、保湿剤の頂点っていわれる「ヒアルロン酸」が絶妙のバランスで配合されてるんだって音譜


こころの毎日

手にとってみると、ちょっととろ~っとしたテクスチャ。
さらさらのテクスチャだと、こうやって手にとれば、写真撮ってる間に手のひらに広がっていくんだけど、とろみがあるせいか、手のひらの上で水滴みたいにポンッと乗ってるみたい。

手のひらより、「手の甲」に乗せたほうが分かりやすいかもひらめき電球

こころの毎日

分かる?
手の甲の上で丸くなってるでしょ?ニコニコ

こんなテクスチャなら「肌へのなじみも良くないのかな?」ってちょっと心配したんだけど、不思議なくらいに肌なじみがいい!!

しかもなじませ終えた直後からすぐにサラサラに変化。
使ってるときはややぬるぬるって感じだったのに、ほんとあっという間に変わっちゃうの。

「洗顔後はこれだけでOK!」って商品サイトに書いてあったけど、これだけだと今の私の肌にはちょっと物足りないあせる
サンプルだから使用期間が短くて、そう感じたのもあるかも知れないけど、今、肌が秋肌全開で乾燥しまくりだからしょぼん

現品使ったらまた違う感じを受けるのかもね音譜


ぷきゅーと(ニキビ用ジェル美容液)
右矢印http://www.plathloneshop.com/products/detail.php?product_id=59

こころの毎日

「ぷきゅーと」って、名前が可愛いいよね~。
こんな可愛い名前で効果はニキビケアなんだとか・・・・・

「プラセンタエキス、ヒアルロン酸」を中心とした40種類もの有効成分が、抗炎症・透明感・皮膚再生・うるおい・弾力・引き締めなんて働きをもたらしてくれるから、ニキビ痕の凸凹が気になる肌をふっくらと、なめらかに整えていってくれてるらしいよ音譜

こころの毎日

ちょっと黄色がかった色で、香りは全然きつくないんだけど、なんの香りって表現しにくい香り・・・・・
薬品臭いとか、アロマのような香りとは違って、どちらかっていうと日常生活のどこかで普通に嗅いでるような香りに感じるなぁ。
だけど「何の香りか」っていうのが分かんないあせる

伸びはジェルっていうだけあって、すっごくイイッグッド!
1袋全部だと多いかなと思ったんだけど、全部使えちゃったチョキ

最初は「多すぎる?」って思うくらいの量だから、けっこうぬるぬる状態になるんだけど、しっかりなじませると不思議なくらいサラッとしてくるのがいいね~。
美容液であとあとまでベタついてると朝は特にメイクに影響しちゃって使いにくいもん。

ニキビケアの効果については今回はちょっと分からなかったんだけど、あれだけたっぷり使って、サラッとした手触りになるのは使い心地良くて大満足ニコニコ


プラスロン化粧品ONLINE SHOP

株式会社ECホールディングス

ECホールディングスショッピングファンサイト応援中