DDマスク・PSマスク | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ディーアールさんの、ディープデトックス ブラックマスク/プレミアムシンエイク ブラックマスクを使ってみたよニコニコ

こころの毎日


このマスクってね、美容大国「韓国」でも珍しい真っ黒はフェイスマスクなんだって得意げ

そのヒミツは・・・・・


・世界遺産に認定された済州島産幻の「火山灰」配合

・韓国で権威のある30人もの皮膚の専門家が開発



火山灰を使った石鹸っていうのは聞いたことあったんだけど、マスクは初めて!!
しかも真っ黒・・・・・・

なんだか楽しそう~にひひ


マスクは2種類。
青いパッケージのディープデトックス ブラックマスク(DDマスク)と・・・・・・

こころの毎日

黒いパッケージのプレミアムシンエイク ブラックマスク(PSマスク)

こころの毎日


DDマスク」は、エイジングケア作用のある火山灰、くるみの皮、グレープフルーツ、パパイヤ等が肌にたまった汚れやいらないものを吸着、クリアにして毛穴を引き締め、透明感のある滑らかな肌へ導いてくれるマスク。

PSマスク」は、保湿力に優れた蛇毒(シンエイク)、キャビア、アデノシン等が肌に極上の潤いやハリ、弾力を与えて、時間がたっても手に吸い付くほどのもっちりとしたシルク肌に導いてくれるマスク。

配合されてる成分が違うんだね音譜

どっちも魅力的だけど「DDマスク」から使ってみることにニコニコ

封を切った瞬間、ピッて中の美容液が飛んできたぁーあせる

こころの毎日

これだけたっぷりなら飛ぶのも仕方ないなシラー

こころの毎日

手にとってぽとぽと落ちてくることはないんだけど、本当にたっぷりの美容液ラブラブ

マスクって色んな形のものがあるけど、これは縦長に大きいマスクじゃなくて、どっちかっていうと横長のマスクみたい。

こころの毎日

大抵マスクのサイズピッタリってことないから、私は縦長よりも横長タイプが好きぃ~ニコニコ

このマスク、美容液たっぷりにもビックリだったけど、マスク自体の厚みにもビックリ!!

こころの毎日

やけにしっかりとした、分厚いマスクなんだよね~。
なのにあれだけ美容液がマスクから染み出てるんだから・・・・・すごい贅沢ラブラブ

さっそく顔にぺったんこ音譜

こころの毎日

うぅ~ん、やっぱちょっとデカイなあせる
だけど珍しく、穴の開いてる部分(目・鼻・口)は変に調整しなくてもピッタリだったよグッド!

こころの毎日

顔にピッタリ張り付いてるのがよく分かる感覚のマスクだわ~。
分厚くても動いてすぐペロンってくることがないくらい、ピタッとくっついてくれてるのニコニコ

20分ほどしてから取ってみると・・・・・

こころの毎日

うわぉ、美容液が顔にいっぱい残ってるわラブラブ
これもしっかりと手でパッティングしてなじませなくっちゃ音譜

なじませ終わった肌がどんなふうになったかっていうと・・・・・

こころの毎日

ふわ~っとラクになってるぅラブラブ!

季節が”秋”になってきたせいか、ここのところスキンケアしても全然乾燥が治まらなくて「もう簡便してよ~しょぼん」ってくらいカッサカサになってたの。
それがぷよよ~んってハリを感じる肌に大変身チョキ

ここ最近の悩みがウソみたい目

もう1つの「PSマスク」も使ってみたけど、こっちも取ったあとは同じような肌になってるから、効果から「どっちがどっちのマスクでしょう?」って言われてもちょっと私にはわからないかもあせる
でも2つとも効果絶大で、どっちも捨てがたぁ~いラブラブ!

取ったあとのマスクは手で普通に触っただけでも、マスクそのものにまだまだ美容液が残ってるの。

こころの毎日

さらに袋の中にもたっぷりと!!

こころの毎日

これももったいないからぜぇ~んぶ取って、デコルテ
乾燥」を感じるところにとことん塗ってやりましたわにひひ

”日本発売前”ってことは、もうちょっと待てば日本でも発売されるようになるってことなのかなぁ・・・・・
これ、続けて使ってみたいんだけど、早く手に入るようにならないかな音譜


株式会社ディーアール

ディーアールファンサイト応援中