CreamCream(ミニサイズ) | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10026432/top

美肌専門店ハーツイーズさんのバブル泡洗顔、CreamCream(ミニサイズ)を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【CreamCream(ミニサイズ)】
右矢印http://8212online.jp/SHOP/so-pu00003.html


この商品ってね、渋谷のエステサロンハーツイーズさんのフェイシャルで実際に使われてるものなんだって~。




すんごい泡だよね!!
ごっそり持ち歩いてるんだよ?
あんな泡見たことないわ目

渋谷のお店まで行くのは無理だけど、同じものが家で使えるなんて・・・・・
お手軽で嬉しいじゃな~い音譜


クレンジングを使えばメイクが落ちるし、洗顔すれば汚れが落ちる。
これって当たり前といえば当たり前のことだよね?

だけどCreamCreamは一般的なクレンジングや洗顔料と大きく違う点があるんだよね~。


こころの毎日

商品に含まれてる美容成分はチェックしてたけど、こういう落とし方の違いは、気にしたことなかったなぁ・・・・・

油で油を落とす”のって、確かによく落ちるよね。
キッチンの掃除なんか思い出したらそうだもん。

でもコレって肌にはよくないことだったんだ・・・・・
覚えとかなきゃメモ


今回使ったのは10gのミニサイズ

こころの毎日

ミトン式専用泡ネット付もセットになってたから、コレ使って泡立ててみるねべーっだ!

こころの毎日

では音譜

こころの毎日

使用量の目安は、メークしてるときは2度洗いで、1回目2㎝、2回目も約2㎝。
朝みたいなノーメイクのときは1度洗いで約1㎝なんだって。
パックに使う場合は、毛穴の汚れが気になるところに1cmくらいの厚みで直接塗って1分放置。

ただし、この目安は本商品の目安だから、今回使ったミニサイズの場合はもうちょっと多めに使うといいらしいよ。

こころの毎日

ネットで泡立てると、あっという間にすんごい弾力泡が完成ラブラブ

こころの毎日

もっちもちを通り越して、ねっちねちっていうような・・・・・
とにかくすごい粘り具合!!

クレンジングや洗顔に使うと、泡がねちぃ~っと肌にくっついてくるんだよね。
たっぷり泡立てれば、肌に手が触れることなんて絶対ないくらいのしっかりした、持続性の強い泡グッド!

香りはほとんど気にならなくて、こんなに密着力が強いのに、洗い流すときはスーッと落ちてくのが不思議。

最初だけは泡が水を弾くような、そういう抵抗感を感じるんだけど、一回泡が落ち始めたら、あとは早い早い。
気持ちいいくらいの泡切れの良さニコニコ


今回ミニサイズでちょっとしかなかったから、パックっていう使い方はできなかったんだけど、クレンジングと洗顔を続けただけでも毛穴がめっちゃキレイになっちゃった音譜

特に鼻の周りはツルピカちゃ~んラブラブ!

こころの毎日

黒いイチゴの粒みたいなのがブツブツあったのがキレイになくなっちゃったチョキ

こんだけ効果が見えると、本商品でのパックもしたくなっちゃうなぁ~得意げ
あの動画にあったくらいのたっぷりの泡も作ってみたぁ~いラブラブ

なんだかとっても楽しくなっちゃう商品だわ音譜


ハーツイーズクリームクリーム

ハーツイーズオンラインショップ

ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中