びっくりの最高得点! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ハッピーリッチ・アカデミーさんのうねうね人生計画診断は、一回やったら、「ハイ終わり!」じゃなくて、何回か定期的に利用する方がいいと思うの。

だって、生活って毎日似たり寄ったりかも知れないけど、トータルで見たら、全く同じことってないでしょ?
人生何があるか分からないんだから、定期的に使って、「今の状態はどうなんだろう?」「このままだとどうなるんだろう?」ってチェックするのは必要だよねべーっだ!

って~ことで、やってみたよ~ん音譜

私の結果はというと・・・・・

こころの毎日

こころの毎日

す、すごいっ!!
今まででサイコー得点がでちゃったクラッカー

この結果には私自身が一番ビックリだわ目

一番最初にやったときは破綻間近だった人の結果とは思えないでしょ?にひひ


今回はこういう結果がでたんだけど、これに安心はしてられないね。
特に今は地震の影響で今後生活にどんな影響がでてくるか分からない状態・・・・・
現地の人たちに比べれば全然比べ物にならないくらいの問題だとは思うけど、それでもこの結果に影響を与えることは確実。

まだ子供も小さいし、私達も若いし・・・・・
長い人生だからこそ、こういう人生計画をしっかりしなくちゃね。

全部自分で考えるのは難しいけど、こういう簡単診断があれば、知識のない人でも改善点とかが分かって便利だと思うなニコニコ
質問に答えるだけで、本当に簡単に診断できるから、ぜひみんなもお試しあれ!!


ハイアス&カンパニー株式会社

うねうね人生計画診断

【毎月抽選】★新生活応援★Web人生診断体験でAmazonギフト券をプレゼント ←参加中