【動画あり】ピュア オイル セラム -1- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

東和化学株式会社さんの、ピュアな天然オイル美容成分がブレンドされた贅沢な一品!!
マッサージ&美容液&クレンジングオイルにも使える1本三役のすぐれもの。

ピュア オイル セラムを使ってみたよべーっだ!

こころの毎日

【ピュア オイル セラム】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/pure_oil_serum/


てっきり投稿したものと思ってたら・・・・・
下書き」になっておりました汗

私としたことがぁ~叫び
折角ステキな商品なのに、みんなに教えるのが遅くなってごめんねしょぼん


この商品の最大の特徴は、やっぱり配合成分だと思うなぁ~。
とにかくお肌に優しい成分、女性なら絶対喜ぶ美容成分がたっぷりなんだもんラブラブ

こころの毎日

「オリーブオイル・米胚芽油・月見草油・ローズヒップオイル」の4大美容天然オイルに加えて、赤いパワーで話題のアスタキサンチンが配合!!

朝使えば美容エッセンスとして。
夜使えば無添加オイルクレンジング+マッサージオイルとして。
他にも使い方はいろいろ・・・・・

アスタキサンチンの天然の赤にワクワクしながら、早速使ってみたよ。

こころの毎日


まずはクレンジングの効果を音譜

こころの毎日

思いっきりアスタキサンチンの色ニコニコ
香りは柑橘系のような、スーッとするいい香りラブラブ
アロマ大好きな私には、この香りはまさに癒しの香りそのもの。

顔だとちょっと分かりにくかったから手で・・・・・

こころの毎日

いつも使ってるファンデや口紅なんかを、ちょっと濃いめに塗ってみたの。
ここへピュア オイル セラムを、ワンプッシュ手に取って、ポイントメイク部分をなでるようにくるくる。
ポイントメイクが溶けたら、いったんティッシュオフして、もうワンプッシュ取ってから、顔(手)全体をクレンジング。

そしたら、簡単にこんなにキレイに!!

こころの毎日

どんなに簡単かっていうと、こんなに簡単音譜



クレンジングしたあとは、Cha'ソープなんかで洗顔するといいみたいなんだけど、うちにはCha'ソープがないから、いつも使ってる石鹸で代用あせる

洗ったあとはすごいしっとりして、オイルの香りもお肌に残ってるのねラブラブ
ティッシュオフするけど、ゴシゴシチカラを入れて拭くわけじゃないから、敏感肌の人でもお肌に負担は感じないよ音譜

ほんとは今日続きを書きたかったんだけど、まさか1つ目の記事が未投稿だったとは汗
もうちょっと間開けてから、今度は別の使い方をレポートするね。
あ~、大失敗なりぃ~ショック!


ナチュラルコスメTOWA

ナチュラルコスメTOWA

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中