「百鬼妖怪シリーズ」トレーナー | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

「ecotova」web shopさんの、「百鬼妖怪シリーズ」トレーナーを着てみたよニコニコ

こころの毎日

【「百鬼妖怪シリーズ」トレーナー】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/ecotova/c/0000000102/


私が選んだ妖怪は、風に乗ってヒラヒラ舞い上がる「白布竜(はくぶりゅう)」。

こころの毎日

「They can suit themselves.  勝手にしやがれ」っていう、言葉が書かれてて、なんか私の気持ちにピッタリ!?
ほんと、こう言いたくなるときあるんだもんあせる


「ecotova」web shopさんの、「百鬼妖怪シリーズ」トレーナーは、9.0オンスの糸が使われてるから、厚手で丈夫!!

しかも、サイズが、ジュニアサイズの「JS/JM/JL」から、「S/M/L/XL」って、かなり豊富に揃ってるからお揃いで着たいなんてときにもいいよね~グッド!

布地の素材は、アッシュとグレーは「綿60%・ポリエステル40%」で、ブラックは「綿100%」みたいだよ。
ちなみに私が選んだのがブラックね合格

裏はすべて保温性が高い裏毛仕様になってるから、着ると温かいよぉ~ラブラブ

こころの毎日

私なんて、冷え性で温かいトレーナー大好きなもんだから、届いた日からすでに着用中にひひ

こころの毎日

Mサイズを選んだんだけど、だぼっとした感じで着心地いいねグッド!

袖口もぴったりで、腕まくりして洗い物とかする私には、すごく着やすいトレーナーだなぁって思っちゃったニコニコ

こころの毎日

ただ1つ残念だったのは・・・・・
左手の袖口のところに、ほころびしょぼん

こころの毎日

これはこのままにしておいた方がいいのか、ハサミでチョキンッてしちゃった方がいいのか・・・・・
どうしようかな~って思いながら、本日お洗濯中なり得意げ

これさえなかったら、100%大満足のトレーナーだったねべーっだ!
でも着心地や、デザイン、温かさなんかは大合格&大満足だよ合格


絵と言葉のコラボウェア

絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中