快走~川口マラソン~ | 川口 西公民館ジュニアバレーボール『ジュニアバレーボールっていいね! 』

川口 西公民館ジュニアバレーボール『ジュニアバレーボールっていいね! 』

川口駅近辺で活動している西公民館ジュニアは30周年を迎えた小学生バレーボールチームです。
バレーボールを通じて男女、学年関係なくスポーツの楽しさを伝えていきたく活動してます。
そんな日々の様子の一部をご紹介しています。

12月3日。西公民館ジュニアの子供たちは久しぶりに川口マラソンに参加しました。

数年前はコロナの影響も受け開催自体ありませんでしたし、スポ少の予選と重なってしまうことが多く、エントリーしてもなかなか走ることはできませんでした。

参加自体を楽しんでくれるのがまず第一。

リラックスムードでスタート。

5年男子のゴール前は必死になっております。

走っていてもいつも通りの笑顔のケンタ&ミナト(4年)

マラソンを走る西公民館ジュニアの冬がやってきました。

大会も残っている年末ですがまだまだ子供たちの楽しみな行事もあります。

年始早々も新春交流会などなどイベント盛りだくさんの西公民館ジュニアです。

バレーボール以外も楽しんでいきます。

 

by.和