ほどよく痩せたぜ | フランス料理12年~寿司2年~病気~就労支援みよし・寿司バイト・ひとりごと

フランス料理12年~寿司2年~病気~就労支援みよし・寿司バイト・ひとりごと

博多生まれ博多育ち、心臓病で倒れ、植え込み型助細動器を胸に埋めて障がい者に。お昼は就労支援型会社ライフケアみよし、夕方五時からは博多某所のすし屋でバイト中
料理人修行時代の話や現在職中の出来事、博多の祭りや文化などを気ままに書いてきます。

お疲れ様です


今日は9時~9時Deすっしー

途中、一時間休憩
忙しかとは、父の日やから?日本が負けたから?
ほんとやりっぱな。
忙しいことは有難いことです。


ついで昼飯もやりっぱな。
腹一杯食いたいって要望あったんで、(↓写真)目一杯盛り付けて、げーげー言わしてやりました(^^)v


「おいちードキドキ」とか言ってたのに、うどん5玉ですと伝えたら、目ん玉ひんむいてました(゜◇゜)ブホ


ステンレスボールを洗おうと手を突っ込んだら、中に巻き切り包丁があって、指に深々と刺さりました。
フードファイトさせたバチが当たったんかな(笑)


切り癖つくと困るな


また明日(^^)
2014061513410000.jpg