昨日のFacebookライブ
たくさんのみなさんにご参加をいただき
ありがとうございました。
  

 
はじめてのFacebookライブ

  
一方通行にならないかな?
伝えたいことが子ども達に伝わるかな?
子ども達が片づけたくなるかな?
 
 
と、実はとっても不安でした。
が、ライブの途中から
 
「早速、もう子どもがやってます!」
「片づけはじめましたよ!」
「家族みんなでやります!」
 
など、
 
たくさんの嬉しいコメントをいただきました。
良かったぁぁ。


 
 
そして、ライブ終了後には続々と
子どもさん達が片づけている様子や
家族みんなで片づけた部屋の写真が私のもとへ。
 
 
そこには、達成感溢れるお子さんの笑顔と
イライラから解放されたママ達からのご機嫌なメッセージが
溢れていました。
 
 
さすが!!!!
見事にママ達のサポート力が発揮されていました。
 
 
僅かな時間でしたが、私も
参加してくださったママ達のイライラの解消と
お家の中を明るくするお手伝いが出来て嬉しいです。
 
 
なんてたって
ママの笑顔は家族の太陽です☀️
 
 
今だからこそ
太陽のママ達が笑顔で世の中の不安を吹き飛ばし
日本の未来を明るくし照らしていきましょう。
 
 
そして今回のFacebookライブに

 
なんと!!!!
 

RKB毎日放送『今日感テレビ』
が取材に来られました。


《コロナショックの今だからこそオンライン》
という内容だそうです。



 
https://rkb.jp/kyokan/
 
 
放送予定は
4月2日(木)13:55-15:50 です。

 
 
福岡、佐賀のみなさん!!
ぜひ、ぜひ、ご覧になってくださいね。


 
 
※お子さんのお片づけ動画は、了解を得て使わせていただいております。