ベルギービールウィークエンド2024 名古屋 | ロボットマンの日記

ロボットマンの日記

高血圧ロボット参上(配線1本切れた)
救急車大好き

よくよく考えたら割高イベントなんだけど雰囲気を楽しみたいから今年も来ましたBBW名古屋。






あっつー、、、え?

真夏の様な暑さですよ。

気温30℃、、、やっぱり夏日やん、、


受付でスターターキットを3750円(1名)購入したらグラスとコイン10枚が貰えます。

更に足りないから追加でコイン20枚購入し準備完了♪




ベルギービールのイベントなのにHBのTシャツ

にしても暑い日です。






先ずはブーンランビック(🪙×4)喉の渇きを癒します。

今年のグラスはこんなデザインでした。

ランビックビールは好き嫌い別れるだろうけど暑い夏日にオープンエリアで飲めば最高ですよ。






毎回困るのが席の確保、、こんな日は当然日陰席は満員。





こっちも満員T_T

日向にあるパレットを担いで木陰に席を設置





パレット4枚運んだ身体を癒す為に追加でブーンクリークの樽生(🪙×5)。

今回でタイミング的にも1番沁みたビールでした、このグラス1杯で1500円だから余計沁みる。






ハウデン・カロルス ウイスキー インフューズド(🪙×5)

コレはかなりの美味さと香りでした。






Ⅻフレミッシュ レッドエール(🪙×3)

お初のビールでしたがかなりの美味さでした。

ローデンバッハにブラウンエールを足した感じで個人的にかなり好きな味わい。





木陰でパレットをテーブルにして快適なオープンカフェ。






ビングIPA(🪙×3)

まぁ、、コレは普通かな。




ハウデンカロルスを2杯目をオーダーして更に、、




BBW名古屋での目的はビールもありますが、、

リエージュワッフル デラックスストロベリー(🪙×4)♪





同志(嫁)もワッフルが好きなんで、、

ビール飲みながらワッフルを堪能。






ワッフルとビールが意外にあうんですよ。






しかし、4月とは思えない暑さでしたね。

では、また来年〜。