パン ド カンパーニュ | ロボットマンの日記

ロボットマンの日記

高血圧ロボット参上(配線1本切れた)
救急車大好き

東海地域でも屈指の美味いパンがある岐阜県垂井町のグルマン・ヴィタルさん。



朝イチバックラッシュ→穂積の上州屋さん→安八スマートICから名神経由でやってきました。


ルアー補充もね。







雪深い関ヶ原近くとあって残雪ありますね。

昼にパン焼き上がるタイミングで着♪






施設中程にある日曜日だけやってる工房に売ってる石窯で焼いたパンが目当てです。

残念ながらロデブは無かったけど目当ての1つはGET!






無事GET!っていいたいけどラスト1個でギリセーフ。






石釜焼きのカンパーニュ❣️

社長さん曰く今回のは配合変えたみたい。






なんと美しい断面❣️

カンパーニュのズッシリ感がわかりますかね?




スライスして軽く火を入れたら、、

この香りたるや、、







更に美味しいパンを最大限に活かす極上バター♪

大内山バター登場!





うぅ、、至福〜♪

余りの美味しさに昼から呑んでしまいました。