~もったいない」を「ありがとう」に~

お母さん  おじいちゃん  赤ちゃん  お父さん  おばあちゃん

地域のみんなで支えあいラブラブ

誰かのためになるんだね音符

 

「フードドライブ」にご協力ください!!

ご家庭で眠っている食料品・日用品を、ぜひお持ちください!!!

※未使用・未開封のもの

・家にある使っていない食材・頂きものなど余っている食材ありませんか?

・この機会に災害備蓄品の賞味期限チェックしてみませんか?

・文房具や学用品も大歓迎!

 

フードドライブ(食料品の寄付)

「ありがとうBOX」設置場所 

2021年6月開催情報

ありがとうBOX設置期間:2021年6月12日(土)~17日(木) 

ありがとうBOX設置マップ: こちら

・西栄寺(西淀川区御幣島1−6−17)本堂前

・久遠泰心堂(西淀川区御幣島2-5-27)店内

・にしよどにこネット/にっこりRoomおおわだ(西淀川区大和田6-3-29)入口

・NPO法人くるる/こども食堂くるる(西淀川区出来島2-9-7)ケアステーション聴 1階

・ゆうせい薬局(西淀川区出来島1-13-2)店内

・にっこりRoomかわきた(西淀川区中島1-12-15 大阪市営中島第3住宅集会所)入口

※場所により受付期間・時間など異なります。食料品お持ち込みの前に、ご確認ください。

 

第2回「フードドライブ」・・・6/18(金)10時~13時 

会場:西淀川区社会福祉協議会(西淀川区千舟2-7-7)

 

西淀川区内の協力店舗・施設など

 「ありがとうBOX」設置場所マップ

 

ありがとうBOXの設置場所には、「のぼり旗」を出しています!探してね~♪

 「ありがとうBOX」設置場所マップ

 

丸レッド寄付いただきたい食品 バツレッド受付できない食品 こちら
  

星ありがとうBOX設置協力店、活動ボランティア募集中!! 協力お申込み:Webフォーム

 

【お問い合わせ】
ドラパン☆にしよど運営委員会
 090-2386-8799 担当:大西