2020年度 第二回科目試験 | 慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

ブログネーム にしやん
慶應義塾大学 通信教育課程 69期春入学
経済学部 学士入学
仕事と勉強の両立をはかり、先輩ブロガーさんに続き、卒業を目指す。
ブログは、まめには更新できてません!が、先輩ブロガーさんの記事は、いつも拝読し、刺激を受けています。

皆さま、おはようございます。
昨晩、科目試験の結果が出ましたね。

私の結果は、
経済政策学  S
ミクロ経済学 A
マクロ経済学 D
むむ。
マクロ経済学を落としてしまいました。
そこで、10月は、レポートが不合格のまま、同じようにマクロ経済学の試験を代替レポートで、再度受けるか、
それとも、既にレポート合格を頂いている同じB群の国際貿易論(4単位)のどちらを優先で受けようか、色々と考えた中で、国際貿易論にしようと思います。
現在、私にとってのボスキャラは、マクロ経済学であり、これを乗り越えない限り、卒業は無いのですが、現在の私の力量では、出題意図を含めて、刺さっていないので、じっくり、力をつけてから、残りB群(後1つ予定)で受けるものが無くなってから受けましょうかね。
そうすると、順調に行って、来年の4月か、それまで、他で単位を、どこまで、積み上げられるか。
今日も1日頑張っていきましょう!