保険学 レポート完成 | 慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

慶應通信 69期春入学 経済学部 卒業を目指して にしやんの日記

ブログネーム にしやん
慶應義塾大学 通信教育課程 69期春入学
経済学部 学士入学
仕事と勉強の両立をはかり、先輩ブロガーさんに続き、卒業を目指す。
ブログは、まめには更新できてません!が、先輩ブロガーさんの記事は、いつも拝読し、刺激を受けています。

皆さま、夏スクお疲れ様です!

私は、スクーリングの上限単位が残り4単位ほどなので、今年も夏スクには参加していませんが、
ご参加の方は、お疲れ様です。

新型コロナの影響で、夏スクの受講形態は、大幅に変更を余儀なくされていますが、私にとって、夏スクは、1番の思い出になっています。

憧れのブロガー学友さん達とお会いが出来たり、また、そこから、〇〇さんですねとか、どんどんと繋がっていったりして、最後には、HUB等で打ち上げしたり等、今でも、良き思い出として想い出されます。

その場での多くのブロガーさんたちが、その後、卒業されたりしているので、やはり、通信生のブロガーさん達は、意識が高いですね。

さて、私の方は、何とか保険学のレポート完成に漕ぎつけました。後は、金融論と経済史の2本を今月中に出したいなと考えています。
まずは、金融論に着手したいなと思います。

では、また、明日も頑張っていきましょう!