こんにちは、西山美紀です。

 

このたび、日経xwomanのアンバサダーの一人になりまして、

 

先日、ウーマンエキスポの発表会に行ってきました。

 



 

新媒体が発表されまして




★日経ARIA(新大人世代の40代~50代向け)

 

 

★日経doors(多様化世代の20~30代向け)

 

 

そして、創刊から執筆でお世話になっている

 

 

★日経DUAL(共働き子育て家庭向け、30~40代)。

 

 

読者としても、これからますます楽しみです!

 




 

いち個人としては、日々、仕事、子育てに悩んでいます。

 

 

悩みすぎて、考えすぎて、「そろそろ痩せてもいいのに…」と思うけれど、

 

 

あいもかわらず、まるまるとしています(笑)。

 

 

「大人になったら、ほっぺたがしゅっとするよ!」という話を聞いて

 

 

楽しみにしていたのですが、

 

 

私には当てはまらなかったようです…。

 

 

 

それはさておき、

 


 

日々子育てで悩むこと、仕事で悩むことなどを、

 

 

実感を持って識者の方に取材をさせていただいて記事にしたり、

 

 

コラムニストとしてコラムにしたり、

 

 

ファイナンシャルプランナーのジャンルを活かして、お金とからむ記事を発信したりと、

 

 

自分にできることは何かと考えながら、進めていけたらと思っています。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

年末が近づいて慌ただしくなってきましたが、がんばりましょう!