こんにちは、西山美紀です。

 

発売中のLEE2月号にて、お金特集の取材執筆を担当しています。

{F510601E-FD4C-48B0-ADB9-1B395AB7AE0D}

 

2択でわかる!あなたを幸せにする家にまつわるお金の話

 

P200~、6ページの特集です。


{ED6AB98F-7A4F-4598-824E-4820B286B8BE}

 

不動産ジャーナリストの長谷川高さん、ファイナンシャルプランナーの深田晶恵さんに、

家を買う前に知っておきたいことと、家を買うことを決めた後、買った後で考えたいことについて、教えていただきました。

 

 

今は、人口減がつづく時代。

 

また、老後資金の一部は自分で準備しなくてはならない時代。

 

そんな時代の今、家を買うにあたってどのようなことに気を付けるべきか、ポイントに絞ってお届けしておりますので、LEE世代のみなさま、よろしかったらぜひご覧いただけたらと思います!

 

 

 

LEE、素敵な雑誌ですよね。

 

私も個人的に、あとでじっくり読もうと思っています。

 

実は年末年始に、コートとミニバッグを買ったので、買い物は少し控えようかな~と思いつつ、雑誌を見ているといろいろほしくなりますねおねがい

 

 

では、午後もひきつづきがんばりましょう!