こんにちは、西山美紀です。

 

今発売中の日経ビジネスアソシエにて、不動産投資の取材・執筆を担当しました。

 

 

「兼業大家」として、家賃収入を得る(不動産投資)という、P92~の3ページです。

 

手持ちの貯蓄を元に、不動産投資をする方法について取材をしました。

 

(私もいろいろ勉強中ですが…大きなローンを抱えて不動産投資をするのは、超低金利時代とはいえ、リスクが高いもの。うまい話には裏があると思って、気を付けなくてはと思います)

 

ほかにも、仕事術、副業術など面白い企画がいっぱいなので、じっくり読もうと思います。

 

 

それと……

少し前にビジネスジャーナルさんからインタビューをしていただいた、こちらの記事。

 

WEB上でお読みいただけますので、もしよろしかったらご覧いただけますと嬉しいです!

 

↓(リンクに飛びます)

貯金1000万円の人が実はしない行為…少額出費の連鎖で全然貯金できない人との違いとは

 

今週も半ば、そろそろ疲れがたまってくる頃ではないでしょうか。

 

みなさん、今夜は少し早めに寝て、ぐっすり眠れますように…。

 

いつも読んでくださり、ありがとうございますニコニコ