土曜日は子どもたちの習い事があって、あちこち出かけています。
朝からスタートして、親はへとへと😅

子どもたちがイヤがったらやめようと思ってたけど、どれも楽しくて仕方がないようなので、しばらく続けてみようと思っています。
(体を動かすものばかりなんですが😁)

さんざん体を動かして帰ってきて、ひと休みするかと思ったら、お父さんとサッカー&自転車に乗りに出かけていきました。

みんな元気いっぱいです🎵


こちらは、先日友だちが遊びにきてくれたとき、いただいたお土産。
{2D196ECD-B75B-4CDB-BB5B-2FB96D33C9BC:01}


子どもたち、ウインナー大好きなので嬉しい✨  ・・・ウインナー嫌いな子どもって、いないかも??

わたしもお子さんいる御宅にお邪魔するとき、マネしちゃおっかな~♥️