②2023.4.30西山正規生誕祭!シンバンド西山正規&ソウルドライヴ!初ライヴ!再度本文! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨



深夜に間違って本文を消失してしまい、
再度本文だけ更新します、、
どこにも文章残ってないし、
もー覚えてにゃいので
てきとー再生で
すんまてん。
🌋アホか?
アホです。😢
てか、
滝汗5時~?
5時だよー。
すぐ、オレもう仕事だよー!😓
🤣(それ志村けんネタじゃん?)




『2023.4.30

西山正規生誕祭!

お祝いシンバンド

🍣西山正規&🔥ソウルドライヴ!

初ライヴ!💕🇰🇷🥂🇯🇵💕』

@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

みなさま

ご来場本当に

(今さら?)ありがとーございました~!
おかげ様々で
座るイスがないほどの
大盛況大成功大成建設でした!

(あ、🏙️大成建設は関係ありませんでしたすいません…。)

地べたに座って見てくれた

🌹かよちゃんごめんねありがとー!💕

今回は、
🥁韓国伝統打楽器の
🌹香村かをりさん
🎷サックスの
👦キム・ヨンジュくん
を迎えてのシンバンド!
初ライヴ!
初ライヴどころか、
初音合わせ!
で、
一曲目が終わるまでは
どーなることやら
サッポロ稚内(わっかない)
で、ビクビクドッキドキ
だったんだけど、
なんとかかんとか
終わりまで走り抜けました。
💘みなさん、🌹かをりさん💕👦ヨンジュくん💕、👦コバヤシさん(店主)💕、のおかげに間違いないです!

本当にありがとーございました!

生ビール生ビール生ビールハートラブラブラブラブルンルンキラキラ




秘密実は

開演前のリハ(音出し程度、20分ほど)では、

(西山が機械オンチのせいで)

🎸ギターの音が全然決まらず

アンプとっかえひっかえするも

ダメダメで…、そのまま本番!ガーン

(全く自分の責任でありんすすんませ~ん。)

結局ギターの音は割れまくり

ビビリマクリのまま

こんだけ酷い音でライヴやったのは

何年ぶりだろーか、、

…てな感じで😢


秘密しかも、リハでイスに乗って
イスを壊してしまい、

本番のイス乗りテーブル乗りは

封印しての本番ライヴ!

あとは、🌹かをりさん👦ヨンジュくんの

スーパープレイに助けてもらって

優しいお客様、

つまらないオレのジョークにも笑ってくれる

包容力のあるお客様のおかげ様々で

なんとかかんとか

笑ってごまかしながら無理やり

楽しく出来ました

🤪あ、
それから
♨️前橋から遥々温泉ライターの😎小暮淳アニキが見に来てくれました!
滝汗

楽しんでもらえるかヒヤヒヤでしたが

楽しんでもらえたようでほっ。ニヤリラブラブ

それから

獣医活動家の🦊なかのせんせー!が

忙しい中

終演後に🇰🇷韓国料理🍲&🇯🇵お寿司🍣を

差し入れてくれました。

ぜーんぶ💘美味しかったですー!✨
あと、

👦コバヤシさん💕

(同い年のかわいいかわいい店主💕)が

お客さん&出演者全員に!
🥂シャンパンをご馳走してくれましたー!
もー
本当に
ぜんぶがぜーんぶ
素晴らしくて
最高でした!💯💮🎉
感謝感謝しかありまてん。
全くもってなにがなにやら

(ヒロノブパクりでごめーん🙇‍♂️💦)サンキューベロマッチョですロッケンロール!

ハートハートラブラブラブラブルンルンキラキラ



🌹かをりさん
👦ヨンジュくん!

今度また

いつか

いつの日か

🍣西山正規&ソウルドライヴ!💕🇰🇷🥂🇯🇵💕

1年に1度でも

3年に1度でも
5年に1度でも
いいから
また一緒にやろうね!
一緒に遊ぼうねお願いちまつです、ハイ。
とにかくホントに

みなさん、あざーーっした!

炎イエローハートルンルングリーンハートピンクハート😆✌️爆笑ニコニコウインクおねがいラブ愛キューンハートハートハートラブラブラブラブルンルンイエローハーツキラキラ飛び出すハート




なんとか

てきとーに

再生再現できた!

ような。

まいっか。

やべやべ5時だー

ねっぞ~ぐ~😆😓😢😹😴😪💤💤😌🌃💤












生ビールおまけ
🚞遥々前橋から駆けつけてくれた
グラサン小暮淳アニキ💕の
ブログをのせときます!
またほめてくれました~😆ハートラブラブキラキラルンルン

 



「今日は、群馬の山奥からアニキが来てくれました!」
 「ウォオオオーーー!!!」

 1曲目を歌い終わると、彼はステージの上から観客に向かって、叫びました。


 “彼” とは、シンガーソングライターの西山正規さんです。
 そして “アニキ” とは、僕のことです。

 出会いは3か月前、1月下旬の夜。
 僕は前橋市のライブハウスで、初めて彼のライブパフォーマンスを見ました。
 その時の衝撃が、あまりにも新鮮で、感動と嫉妬を覚えました。
 (当ブログの2023年1月29日 「吟遊詩人の夜」 参照)

 そのことをブログに書くと、なんと! 西山さん本人が読んでくれて、なんと! 今度は彼が自分のブログで僕のことを書いてくれたのです。
 しかも彼は、僕のことを親しみを込めて、 「アニキ」 と呼んでくれました。
 (当ブログの2023年4月16日 「小暮のアニキ」 参照)


 これは大変なことになりました!
 だって2人は、“兄弟の契り” を結んだのです。
 群馬と東京、距離は離れていれども “兄弟” なのであります。
 兄は弟の一挙手一投足を見逃すわけにはいきません。

 その弟が、ワンマンライブを開催するといいます。
 ならば、どんなことがあろうとも馳せ参じるのが、兄というものであります。

 ということで、東京・阿佐ヶ谷のライブハウス 「Yellow Vision (イエロー・ヴィジョン)」 へ行ってきました。


 「アニキは、カッコいいんですよ。職業、何だと思います? 温泉ライターなんです。子どもの頃のあこがれの職業といえば、仮面ライダーか温泉ライターですから!」
 会場が、ドッと沸きました。

 ていうか、ブログでは、「カーレーサーか宇宙飛行士か温泉ライター」 って、言ってたよね?
 仮面ライダーとは、初耳です。


 途中、休憩をはさんでの2時間ライブは、立ち見が出るほどの大盛況。
 狭い店内は、老若男女でギュウギュウ詰めです。
 西山さんの人気のほどが知れます。

 パワー炸裂のぶっ飛びパンクのステージに、歳を忘れて、ヘッドバンキングで応えました。


観客最高齢(たぶん)の僕は、ライブ終了後は疲れ果て、グッタリしながらウィスキーを一人黙々と呑んでいました。
 すると! 次から次と観客が、僕にあいさつに来るのです。

 「アニキさんですか?」
 「小暮さんですよね?」
 みなさん、西山さんの熱い熱いファンたちです。

 だから西山さんが “アニキ” と呼べば、ファンにとっても僕は “アニキ” なんですね。
 しかも、みなさん、西山さんのブログを読んでいますから必然的に、僕のブログも読んでいるわけです。

 「『吟遊詩人の夜』、感動しました」
 「西山さんのこと、文学的に褒めていただき、ありがとうございます」


 やがて西山さんもやって来て、夜が更けるまで兄弟は、ただただ酔いしれました。

 ちなみに西山さんは、この日が58歳の誕生日。
 生誕祭ライブだったのです。

 カッケーな~!

 また、嫉妬に燃えた夜でした。