①2023.4.30 西山正規生誕祭!シンバンド西山正規&ソウルドライヴ初ライヴ! | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨



(↑書by西山正規←🎸練習もしないで開演直前までこんなの書いてました~🎵😅1枚100万円!🤪え?高い?じゃ、1枚20円でいいよ!⚡おいおい、そりゃ負けすぎだろ!?🌋👹いやいや、人生負けっぱなしですわ。🤣✌️🆗‼️💕💕✨)

(サンキュ~ベロマッチョ!✌️ピースピースピース!アホか。アホで~す。⚡🤣✌️💕💕✨)


炎炎炎

『2023.4.30

西山正規生誕祭!

お祝いシンバンド

🍣西山正規&ソウルドライヴ!

初ライヴ!🇰🇷🥂🇯🇵』


😅✋昨日のブログ写真に

チョコチョコ🍫🍫

ライヴ中の実際の

メンバー同士の

コミュニケーションを

と思って

解説文入れてたんだけど

文字数写真数オーバーみたいで

まじかよ、勝手に消されてしまい、、…。

しゃーないから

再放送じゃないけど

しつこいけど

たいして面白くもないんだけど

なんか、悔しいから

なんか、こっちが気持ち的に面白くないからさ

解説入り写真だけ再度!更新でおま。

面白くもないから

読まないでいいよ!

読まないで、いいってばさ!🌋

おい!絶対読むな~!🤣😆みたいな。

OKウインク💕✨





(やべ、やべ、やべ~、🍬チューインガム、マイクにくっついちゃった。😓あ、でも、今夜のお客さんはみんな👴👵老眼ばっかだからだいじょびか。🆗‼️🤣)

(🎵はーはーはー、はっくしょ~ん!大魔王~🎵😆✌️🏺🍔🍔🍔🍔🍔🍔。。。ふる。😅)



(真剣な顔して、終わったら🌃今夜はなに食べようかなー?って、今真剣に考えてるとこです。😓😆🍣🍉🍜🍥)

(グワシャーングガンガンガンドガガガガンガンドガガガガンガンドガガガガンガングワシャーン!なんだ、👷‍♂️竹中工務店さんかと思っちゃった!🌹かをりさん💕でしたか。今日も本当にご苦労様です。💕笑い泣きラブポーンびっくり大泣き目がハートガーン愛キューン飛び出すハート)

(🍚晩ごはんまだかな~。😆)

(ドガガガガンガングワシャーングガンゴガガグワシャーングガンゴンゴンタンスにゴン、、😆)

(おなかすいたな~ぷお~ぶふぉふぉ~ふぉばぎゅ~ぎゅ~🎵いやー、👴ヨンジュくん今夜はなんか特に腹にぐっと響く音色でしびれたよー!👦ありがとーございます!😓今夜は特に気持ちを込めて吹きました。、、わかります?おなかすいてましたからって言えないもんなー。😅🤣🆗‼️)

(👦誰か~さっきこの辺でオレ20円落としちゃったんだけどさ~、見なかった?誰か拾わなかった?隠してない?隠してたらオレ本気で怒るからね!🌋😅✋😆😓😢💴)

(ここ数年、ヴィールスの影響で、ろうそく吹き消すのも遠慮しちゃうよね、つば飛ばないようにさ、難しいよね、そ~っとそ~っと吹き消しました。🌬️🕯️)

(あちゃーまじかよあと1本、やべやべ、くしゃみ出そう…えーん。👧まあ、💘西やんたら、今時のロッカーは大変ね~。でも、今ごろは、🐅ミックジャガー🇬🇧もきっとそうよ。🌬️🎂悲しい泣き笑い💕ホントかよ。😆)



(👦ともふみ~💕、西やんは👦ともふみくんの右にいるよ!ほら、👦ともふみくんのすぐそばにいますよ~!💕🤪え!?今、📺️テレビ見てんの?今、面白いとこなの?へー、なら、べつにいーけどさ…。😢)


(👦ぼく、背中かいーの。🐒😆誰かにばれたかな?いや、全然大丈夫大丈夫!みんな🔥ロックのパフォーマンスだと思い込んでるからさ、ま、まさか背中がかいーとはねえ。、🆗‼️🤣)


(👽️今、宇宙と交信してまーす。ハイハイ了解~ライヴ終わったら🌛すぐ月に帰りま~す!🌃今夜はボク🐰鏡餅大根もちがいいな。😆~🛸)

(西やんいいかげんに💴金返せ金返せ!コールきた!?やべやべ終わったらソッコーこっそり逃げて帰ろ。🏃🚓~)




(👹あらあら、またこんなに散らかして!みんなの教室なんだからみんなでキレイにしなさい!
👦え~~~!?せんせー、ヨンジュくんがまたひとりで散らかしました~。コラ!💥🤣)



(お約束?の場外店外乱闘!🤣この時、本気でドアを閉めにくるやつたまにいるんで、👮‍♂️警戒しながら、🎸ギター弾いて、ソッコー戻ってます。まじでまじで。爆笑)
↓↓↓
(🇰🇷あ~トッポギくいて~な~、今すぐどーしても、どーーーーしてもトッポギくいて~!頭ん中、トッポギでいっぱいだよ。ましっそよ~!🍲🤣キューン煽り大泣き)



(あれー、歯がない?いや、前歯は欠け欠けなんだけど、ちゃんと差し歯が入ってんのに、やダナーこの写真。訴えてやる!えー🌋✨)



(あれ?🌹かをりさんかをりさん!今まだライヴ中ですよ!🍕ピザ粉を練るのはあとにしませんか?🤪え!?今どーしても、今こそどーーーーしても🍕ピザ粉を練りたいんですか?😺あー、そーですか。じゃ別にいいですよ、全然大丈夫です、🌹かをりさんには自由に好きに生きてもらいたいんで、みんな全然気づいてないみたいだし、オッケーで~す!美味しいピザ🍕楽しみにしてますね~!🇮🇹🍕ニコニコ✌️🆗‼️💕💕✨あ、ごめんなさい、それって🇰🇷ちぢみでした?😆)

(西えーんやっぱり宝くじまたはずれちゃった…。香👧あら西やんわたしもよー。キ👦ボクは当たりましたよ300円。🌋おい。かわいいなヨンジュくんは。爆笑💘💕💕)


(💮🎉やった~終わった~🍺飲むぞ🍣食えるぞ~ひゅ~ひゅ~🎵🌹かをりさんが嬉しそうで楽しそうで本当に良かった!💕って👦👧二人とも超超ひゅ~ひゅ~🚀💕してんのに、👦ヨンジュくんだけ、なぜにカメラ目線で何か訴えてる顔なのかしら?超超うけるんですけど~🤣🎵⚡)



以上です。
おやすみなさい。
やべもう4時だ!😓
ぐー。😌🌃💤😺😴😪💤💤