「アメリカン・フィーリング」 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨





『🇺🇸アメリカンフィーリング』最高~!
ひゅ~ひゅ~
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🏝️🍔
💘ジョセファさんケイコさん西山さん
(名前が3つあるとどれで呼べば良いのかわからない…😓カッコいい西山さん応援団会長補佐のカッコ悪い西山正規です。会長は誰か知らんけど。爆笑)
しかし
なんでオレが何十年も前に 
🌹大好きだった曲知ってるのかな~
スゲ~な~!😆✌️💘💕
あの頃、
(🛫飛行機も🚅新幹線も乗った事の無い)
たぶん中学生のころ。
懐かしさと恥ずかしさと
あ~本当に🇺🇸アメリカと
🌈空への素直なあこがれで
いっぱいだった頃かな。
あの頃の
ロック、ポップス、ストーンズ、コンバット、サンダーバード、奥さまは魔女、マックイーン、アルパチーノ、ダーティーハリー、映画で見た街並み、
ぜーんぶぜーんぶすべて
確かに本気で本当に
💘大好きだったし
🇺🇸行きたかったアメリカ!
🛫いつか乗ってみたかった
飛行機!
その後、何度乗っても
空へのあこがれが消えない
飛行機ってホントすげー!
🛩️✈️🚀
🇺🇸初海外で
友だちと二十歳で行った🏝️LA
(🚢ちらっとサンフランシスコ)
二十歳だから飲めなかった…えーん
(🍣寿司屋で飲んだけど。ウインク生ビール)
その数年後も
毎日労働で休めないから
弾丸で(4泊6日)
1人でNEWYORKまでノープランで
ノコノコ行ったっけ。🗽
(時間もったいないから睡眠1日2時間!
帰って熱出した。ガーン酔っ払いゲロー)
でも、👴パパブッシュが✈️ミサイルを落とし始めた頃からアメリカ好きにブレーキがかかり始め…息子ブッシュの頃には、もう憎悪に近い感情になり、もうアメリカには行きたくない、行ってたまるか、その抵抗感が自分の中では確立してしまい…。
今はもう…。
この頃の(1979年)アメリカが
大好きだった自分が懐かしい…。
でもそんな事はおいといて
🌹ジョセファさんの空に抜けて行くような歌声!🚀🌈✨
この曲の浮遊感爽快感ワクワク感素晴らしすぎ~!😆👌🆗‼️
🛩️🛫✈️飛行機の歌(乗り物の歌←あ、これは飛行機会社の歌か。)って
だいたいイーよねー。
聴いたことないひとも聴いてみて~🥇🍺💯💮











お祝いおまけ


(🔫クリント・イーストウッドはマッチョ過ぎて、強すぎて、カッコ良すぎてついて行けなかったんだけど、だけど、だけど、だけど~、大好きだったなー!監督になってからますます好きになったな。真顔ラブラブ)


(この頃のアルパチーノ、まじで、めちゃくちゃカッケ~!子ども生まれた?凄すぎる~😆✌️ハートラブラブラブラブ)


(アルパチーノはやっぱこの映画!ヤバヤバ!🍕ピザやから飛び出るシーンが最高なんだよなー!💥🤣✌️💕成り上がる映画って、成り上がる前が最高なんだよね。成り上がった後は、どんどんテンション落ちて残念な感じに、、。ショボーンあ、今のオレも成り上がる前じゃん!爆笑あ、お前は一生成り上がる前だろって!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗まー、それはそれってことで。真顔真顔真顔真顔真顔)



(この写真見ただけでもう爆笑だよね!💥😆)


(☀️子どもの頃、日曜日の朝に放送してて、けっこう好きで見てたなー。このお兄さん(グラハムカー)の軽快なふざけたトークで朝から😆笑い転げてたっけ。吹き替えが、これはたぶん2代目の人かな。最初の人のがもっと線が細くて、繊細でデリケートでヨレヨレで好きだったんだけど、、ごめんなさい🙇‍♂️💦で、吹き替えのスタッフが🇬🇧モンティ・パイソンとかドリフも担当してたとか、とか、つながってるよね~。照れラブおねがいラブラブ↑しまった!これ🇨🇦カナダの番組っぽい。アメリカじゃなかったごめーん🙇‍♂️💦💦ポーン滝汗ゲロー)